MISIRELTO II
※内容をご一読の上、確認されましたらば各項目毎にチェックを入れてください。
修理依頼前の確認事項
◆不具合時、サロン様でできる対処法をご確認ください。
(該当不具合でなくとも全ての項目をご一読いただきご確認ください)
電源が入らない場合
①コンセントがしっかりささっているか、本体側もご確認ください。
⚠延長コード、たこ足配線はご使用しないでください。
②ヒューズが切れていないか、コンセント接続部に傷みは出ていないかご確認ください。
電気を感じない(筋膜リフトハンドピース、ホワイトモードハンドピース使用時)
①本体とケーブル接合部のネジをしっかり締めているかご確認ください。各ハンドピースの差し込み状態を確認し、正しく差し直してください。
②ハンドピースの断線、またはヘッドの破損をご確認ください。
※ハンドピース、ホワイトチップは消耗品となりますので修理対象外となります。お買い替えをお願いいたします。
点検機送付の際の注意
点検機発送時には、購入時の箱と緩衝材をご使用いただくか、代替機の箱と緩衝材をご使用ください。
その他の梱包方法で送付された場合、配送時の機器故障が起こりえた場合、保証対象外となり修理費用が発生する場合もございます。
箱をお持ちでない場合は緩衝材付き専用箱を¥8,000+税(税込8,800円)でご案内しております。
修理依頼時に備考欄にご記入ください。
本体シリアルナンバーについて
本体背面のシールに記載されている英数字となります。
受付フォームの該当欄に入力してください。

※全ての確認項目に同意された場合のみ修理依頼が可能となります。